校長ブログ
一覧に戻る

修学旅行⑥ ~常笑気龍~ 学年レクリエーション

2日夕食後、待ちに待った学年レクリエーション。

体育委員の司会のもと、楽しくあたたかい時間を共有できたと思っています。

有志のみなさんの歌や漫才、ダンスなども素晴らしいものでした。

最後に、全員で島人の宝を熱唱。本当に一体感を感じることができました。

最高の思い出になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
106653
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る