修学旅行⑦ ~常笑気龍~ 国際通り
投稿: ホームページ管理者 (11:14)
修学旅行最終日は、国際通りで観光をしながら、お土産を選びました。
国際通りは沖縄の中でも最も賑やかな街の一つでです。
朝一番、ホテルを出発したので国際通りに到着したのが9時30ごろ。ちょうど、お店も開きだしてきたころです。
昼食は、グループで相談しながら好きなものを食べるスタイルです。
中には、12時20分の集合を待つ間にA&Wのハンバーガーを食べている人もいました。
お土産を何にするか悩んでいる姿・オリオンビールのTシャツをその場で買い、早速着替えている姿‥
那覇を満喫している様子でした。
最終日、初めて青空が!
ワクワクしながらホテルを出発しました。