校長ブログ
一覧に戻る

修学旅行⑦ ~常笑気龍~ 国際通り

修学旅行最終日は、国際通りで観光をしながら、お土産を選びました。

国際通りは沖縄の中でも最も賑やかな街の一つでです。

朝一番、ホテルを出発したので国際通りに到着したのが9時30ごろ。ちょうど、お店も開きだしてきたころです。

昼食は、グループで相談しながら好きなものを食べるスタイルです。

中には、12時20分の集合を待つ間にA&Wのハンバーガーを食べている人もいました。

お土産を何にするか悩んでいる姿・オリオンビールのTシャツをその場で買い、早速着替えている姿‥

那覇を満喫している様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、初めて青空が!

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  ワクワクしながらホテルを出発しました。

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
106930
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る